10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-13 (Wed)
ぱるっ
paruparu2.jpg

塗り方ちょっとかえてみたりー
* Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

記事に関係なくてスイマセン。 * by 匿名希望
いきなりで申し訳ないのですが、
FC2ブログを最近始めた者です。

そこで質問なのですが…
カウンターの設置の仕方を教えていただけませんか??
マニュアル通りにやっても表示されなのですが…。

いえいえ~ * by チイ
こんばんはー
だいぶ前に設置したので設置の仕方は忘れてしまいました。^^;
今、FC2カウンターをいじっていて思ったのは
マニュアルどおりにしていてダメなのらば
もしかして、設置ページURLを設定してないもしくは間違っているとか、
反映されるのに時間がかかるとかではないですか?

私はあまり詳しくないのでこのくらいしかわかりません。
どうしても表示されなかったら
他の方にご相談ください。 すみません・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

