10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-06 (Mon)
⑨月⑨日まであと3日ですね^p^
1705293_convert_20100528224149.jpg

⑨といえばチルノ!・・・かもしれませんが・・。

お⑨でいいんです!!!去年はチルノ描きましたけど今年はお空で!!!



そういえばいつも使っていたトレース台が・・・orz
電気がつかなくなっちゃいました^^;; 蛍光灯取り替えたら直るかなぁ・・。もしくは壊れた・・?

中古だからなぁ・・・
2年ほど前にオークションで手に入れたものなので・・。^p^;;;

とりあえず今回はペン書きなしで

シャーペンで描く

SAIで編集、ごみとり

プリンターで印刷

塗る(主にコピック

の予定。


というかもう出来上がってたりwww
⑨日にブログに載せますね^^
* Category : イラスト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by のあ
さっすがちぃちゃんww
作業が早いw
私は今年初めて描くし、お手柔らかにチルノ描くかなw
結構マジで描こうと思うb
コピック存分に使ってあげてください!w
wktkしながら⑨日待ってる!!!
拍手凹ったぜっ☆

のあさんへ!! * by チイ
ども^^  コピック塗り超たのしいよ~!!^p^
本当にありがとう!!!

拍手されると活力になります^p^ 上達するようがんばるね❤

* by のあ
楽しい・・・だと・・・!?
あなたが神かww
そう思えるのが妬ましいわww

マジかw
でもマジで拍手物だからw

* by チイ
ありがとう;w; なんだか感動したw
私は神ほどすごくないよwwww

でもそう言ってもらえるとやっぱうれしい♪ ありがと///

コメント







管理者にだけ表示を許可する

