10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
うにゅほとぱるぱる漫画
SCAN0008.jpg

4コマ描いてみた。←この絵文字気にってるんだぉww

つまらなくてごめんなさい・・・・。 お風呂はいってるときに思いついたww
でも・・・始めて描いたんです!!!

だからお許しをー

本当に生まれて初めて4コマ描いた!今まで漫画とか描いたことなかったから^^;
ど・・・どうかな・・・?ドキドキ

ちゃんとした漫画の描ける(トーンとか吹き出しとかついてる)ソフトほしーな・・・・。

その前に画力を向上させなきゃね^^;

<イラストの説明>
ミリペンで描きました~w
0.05と0.03のコピックマルチライナーがお気に入りですー。自分的には使いやすくて好き^^
あと、太い線とか枠とかは0.8の同じくコピックマルチライナーを使ってますー

SAIを使ってどこかで見つけてきた吹き出しをつけて、ちょっと修正して、CGillustで文字を入れましたー

最近、SAIとCGillustの共同作業ですよねー ミリペンも良く使うし。
ミリペンいいよミリペン 描きやすいし描きやすいし描きやすいし描きやすいし。
超おすすめ!ですッ

スランプ・・・・だいぶよくなってきたような気がする。うんうん・・・。
がんばるぜ!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Theme : 二次創作イラスト * Genre : ブログ * Category : イラスト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 和
ちょwwwww
普通に上手すぎるwww
むしろ自分でマンガ描けないから
羨ましすぎる \(^0^)/

和さんへ! * by チイ
ありがとう^^
初めて描いて不安だったのでうれしいです。もっと面白上手くかけたらいいな。

上手すぎ! * by HARUHIMON
4コマ普通に面白いですよ
しかもこれが初めて・・・上手すぎです!

才能あると思うので
これからも頑張って下さいね♪

HARLHMONさんへ! * by チイ
ありがとうございます^^
初めてですごく自信がなかったのでそういってもらえてすごくうれしいです。

才能か・・・・・あったらいいけどね^^;
もちろんこれからも頑張ります!!応援ありがとうっー!!

* by 琥珀.
お空かわええwwww流石すぎるwww
画力はんぱなくUPしてて妬まs(ry
いいなーうちは4コマとか描けないw

琥珀さんへ! * by チイ
ありがとうございます^^UPしてますかねぇ?

そういってもらえてすごくうれしいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

