10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)

スティッカムおつでしたー   来て下さった方ありがとうございました^^

 

 

うにゅ。

 

 


キスメちゃん

 

抜けれなさそうなことになってしまいましたねwww

この間絵チャでかいたものです。

 

キスメかわいいです うふふ

 

実は地霊殿のキャラは絵チャで全員描きましたw一通り

 

とりあえず分かったことは

 

さとり様はとても細かい部分が多いためすごくつかれる

      

・・・・・・・ことですねw

 

さとりんはもう描かない事にしよう・・・。絵チャではだけど・・・。うん。反省しました。

 

 

ちなみにあまり疲れなかったのは勇儀とお燐かなー

なんかよくわからんけど

 

 

でも今までおくうを1番たくさん描いてますねwwww

 

だっておくうちゃん好きなんですもの・・・///

 

* Category : イラスト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あゃな
うはっ!
キスメ・・・萌える♪
ハードでやるとキスメがスペカ使うよね!!
可愛いし・w・
ヤマメより好きです←(-3-v)

* by ・・ちい・・
コメ返しおくれてごめんね><
キスメちゃんんかわいいよね^^かわいすぎいいいいいいいい
ヤマメもすきです><

私はイージーでやっとですorz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

